わおっ(・o・)ノ

ご近所のS本さんが持ってきてくれました。わお〜(・o・)ノ売り物みた〜い♪明日はひな祭りだしお供え・・・無理だ(-.-;)もう食べてる・・・
いっただっきま〜す(*^o^*)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
ともむしストラップ・・・・


ついにペプシマンになっちゃいました・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月02日 23:36
私は毎年コレを期待してます v(^^)v 彼女はパティシエですな。本当に見事だ!ダイエット中の旦那さんにはとっても非協力的な環境ですね^^;私も去年の今頃、2週間で-4.5㎏のダイエットしたよ~♪
Posted by tk-baton at 2007年03月02日 23:43
松@三日坊主さん:遅くなってすみません・・・(>_<)ペプシマン、すぐに交換いたします。材料費等かかるので100円で交換ということにします。ご了承ください。確か緑のでしたよね?近いうちにストラップの種類を記事にUPするので同じ形の番号を教えてください。よろしくお願いします(^O^)/
Posted by とも at 2007年03月03日 13:10
tk-baton:ほんとっ、パティシエだよね。ってYOUもパティシエだよ(^O^)/
2週間で-4、5kgってどうやって?もしかしてあれ?4階のSさんも持ってるやつ・・・(;一_一)
Posted by とも at 2007年03月03日 13:16
メール見ましょう
Posted by at 2007年03月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わおっ(・o・)ノ
    コメント(5)