サークル

未就園児サークルの日。今日は豆まきかご(新聞紙を丸めるだけ)を作った後、歌を歌って、紙芝居。その後は・・・の登場!!!
悪い子はいないかぁ~icon24」って言う声に泣き出す子や一生懸命豆を投げる子、ニヤニヤ笑ってる子・・・icon03あ~おもしろかった♪豆にやられてが退散した後は豆まき(お菓子まき)。
作ったかごにたくさんお菓子をもらって終わりました。
今日のは・・・

こんな感じicon03真ん中のスケスケパンツ。青い下着をつけてて透けてるように見えるけど違いますよicon21ちゃんとジーンズはいてますicon21(笑)ちなみにその真ん中の赤鬼がともですicon32


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
ともさん、可愛い~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月02日 13:40
マサさん:かわいいだなんて・・・(●^o^●)
調子に乗っちゃいますよ(笑)(^^ゞ
Posted by とも at 2007年02月02日 13:54
おおー!久しぶりに私と同類が現れたな~。
なんか落ち着く(^^)自分を捨てて子供達のためにそこまでできるのは、さすがともちゃん、s賀ちゃんだわ!尊敬するう~。
Posted by 京子姉さん at 2007年02月02日 16:06
京子姉さん:でしょでしょぉ~!
同類だもんね♪ただ、ともは子供達の前ではできるけど、大人の前でははじけれないよ(笑)姉さんとS賀さんはできるでしょ?(●^o^●)
Posted by とも at 2007年02月04日 15:22
姉ちゃんが一番よく似合ってるよ・・・(笑)
Posted by なお at 2007年02月06日 00:08
なお:やっぱり~(●^o^●)
自分でもそう思うよ(笑)
Posted by とも at 2007年02月06日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サークル
    コメント(6)