巨大プッチン♪

やっと見つけました!巨大プッチンプリンicon16400g入ってますicon08
セブンイレブンで1週間期間限定で売ってたんです♪即購入!今から姫と一緒に食べますicon22


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
で、でかい・・・。

まさかこれ「姫ちゃん」一人で食べるの?

一人一個じゃないよね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年01月31日 15:05
ベイシアで見ました。奥さんに買って~~って言ったら「却下」一瞬で夢は潰えました。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月31日 15:09
春野のだんな??!さん:もちろんともと2人で食べましたよ(●^o^●)2人でも結構な量でした。なぜか姫にはあまり食べ過ぎないほうが・・・なんて思ってともの口に入る方が多かったです(笑)
Posted by とも at 2007年01月31日 15:13
マサさん:結構な値段ですからね・・・。
それなら3個で100円買ったほうがってちょっと思ったのですが1度は手にしたかったので・・・(笑)でもやっぱり1個しかかいませんでしたよ(^^ゞみんなに1個だけぇ~?って迫られました(~_~;)
Posted by とも at 2007年01月31日 15:14
400gって、手のひらにのるのかな?
昼休みに食べてみようかな~
でも、限定だからもう販売終了かな?
Posted by U3 at 2007年01月31日 15:58
U3:のりますよ♪縦におおきいので。
普通のサイズが80gぐらいなんですよね。だから5倍!!ただし、カラメルは底にしかないのでカラメル好きにはちょっと・・・かな(笑)
Posted by とも at 2007年01月31日 16:08
私も気になって前にスーパーで買っちゃいました(笑)旦那もプリン大好きなので!
二人とも好きなのでペロリかなぁと思ったら結構きつくて^^;
息子にも手伝ってもらい三人がかりでしたよ〜。
Posted by N妻 at 2007年01月31日 16:09
N妻さん:普通にスーパーで売ってました?
ともは砂場で大きなプリン容器を発見して探したのですがなかなかなくて今回やっと手に入れることが出来たんです。それにしてもN妻さんとこ3人で食べたんですね。それも旦那さんいれて・・・。2歳の姫と2人で食べてしまったともってすごい???(@_@;)
Posted by とも at 2007年01月31日 16:13
プリン食べ終わったら容器は幼虫飼育用?
これが本当のプリンカップ。
Posted by こークン at 2007年01月31日 19:48
コークンさん、うまい!!
でもホントはこれ、子供が寝た後に一緒に食べようっていってたのに・・・。
俺のはぁ~~~~~~!!(-"-)
Posted by D-KING at 2007年01月31日 20:08
わぁ~!巨大プッチンプリンに出会えたんだぁ~!!一時期、頑張って探してたもんね~~~♪ともむし姉さんバンザ~イ(^O^)
Posted by いちご組 at 2007年02月01日 01:14
こークンさん:このプリンカップに幼虫を入れて土を交換するときにぷっち~んって底のを折ったら土がすぽってでてくるのかなぁ~って横で言ってましたよ(笑)これ、姫の砂場遊び用なんですけど・・・(^^ゞ
Posted by とも at 2007年02月01日 15:39
D-KING:何回も夜に一緒に食べようと思ったんだけど時計を見ると22時・・・
こんな時間に甘い物食べたら体のためによくないなって思って、昼間姫と決行(●^o^●)
小さい普通のサイズ(3個で100円)を買ってるからあげるよ( ^)o(^ )
Posted by とも at 2007年02月01日 15:43
いちご組:そうなのよ~♪やっと見つけたわん(●^o^●)
ところであの春雨の料理といものレシピを書いた紙がどっかにいってしまった(T_T)ごめ~ん。帰ってきたらまたおしえてちょm(__)m
Posted by とも at 2007年02月01日 15:45
了解でっす(*^_^*)帰ったらまたみんなで持ち寄りランチしてレシピ交換しましょ~♪
Posted by いちご組 at 2007年02月02日 01:05
いちご組:ごめんよぉ~(T_T)絶対どっかにあるはずなんだけど・・・。よろしくぅ~♪
Posted by とも at 2007年02月02日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巨大プッチン♪
    コメント(16)