女の子♪

やられてしまいました(-.-;)ともが見てないうちに化粧品荒し(-.-;)口の周りに上手についてます・・・


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
ははっ☆
見事に口の周りにつけてるね。
とっても可愛いぞっ♪
Posted by なお at 2007年01月23日 22:12
なお:危険なものはすべて移動しないと顔中すごいことになりそうだからね。静かだなぁ・・・って思ったときは要注意(;一_一)
Posted by とも at 2007年01月24日 11:48
いや~子供は必ず通る道なのでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの娘も昔・・
当時は、濃い色の口紅ですから・・
それはそれはすごかったですよ~。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年01月24日 14:17
かわちゃん:いや~ん!♪女の子ですね。
こんなの見てるとおもちゃのお化粧セットを買ってあげたくなりますよ(笑)
Posted by とも at 2007年01月24日 15:05
家は子供用化粧品を与えて
自分の化粧品に手を出させない作戦みたいですw
Posted by Kazun at 2007年01月24日 22:04
kazunさん:やっぱり、そうですよね。自分の荒らされないためにも買っちゃおうかなぁ~、お化粧セット♪パパが買ってくれるかなlぁ~(笑)お化粧の真似をしてる姿が可愛すぎる(●^o^●)
Posted by とも at 2007年01月25日 00:17
ウチは息子がやってましたよ。コ、コイツ大丈夫か・・・?とか心配したけど、ちゃんと男に育ってます。今のところ。娘も勿論やりましたよ。最近はオモチャや、お店に置いてるテスターを見ると始まってしまいます。
Posted by tk_baton at 2007年01月25日 10:10
tk_baton:やっぱりおもちゃのお化粧セットとかもってたりする?真似してる姿がかわいいんだけど、本当にやられると困るよね・・・(ーー;)息子が目覚めた時にはご一報を(笑)
Posted by とも at 2007年01月27日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女の子♪
    コメント(8)