チョコスティックパン

初めて作ってみました。チョコスティックパン。チョコチップをパンの生地に挟んでます。そのチョコだけを取って食べてるのは姫( ̄○ ̄;)おいおい虫歯になるぞぉ〜


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
ともさんこんにちわ!!

我が家の子供たちもパンからとって食べていました。うちはレーズンでしたが。
Posted by すし屋のうめさん at 2007年01月11日 16:16
ともさん、パン作りもプロ??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月11日 23:36
すし屋のうめさん:レーズンですか(笑)ちなみにうちの次男はお寿司屋さんではイクラのみでご飯がいつも残ります(笑)(^^ゞ

マサさん:プロなんて腕前ではありませんよ(^^ゞただおかずを作るよりかはパン作ったりお菓子つくったりするのが好きです(^^ゞ

すし屋のうめさんとこでおいしいもの食べてるマサさん発見しましたよぉー♪
Posted by とも at 2007年01月12日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコスティックパン
    コメント(3)