机がきたよ♪

4月からピカピカのicon221年生になる次男の机が到着♪上の棚には漫画を並べて・・・目の前にはダンボールで作ったおもちゃ・・・そして椅子に座ってゲーム・・・

おいおい勉強するんだぞぉーーーっicon07


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
立派な机ですね!
うちの子の机は、勉強道具より、おもちゃ・まんがとかの方がおおいんです><
入学式たのしみですね。
Posted by kawayu at 2007年01月06日 07:34
ホント、立派な机じゃ~ん!!
勉強せないかんけん、なおがそのDSあずかっとっちゃーよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by なお at 2007年01月07日 00:53
kawayuさん:はい!とっても立派です。なので我が家の食卓がとても淋しくなりました(ーー;)あははは・・・(>_<)

なお:あとはランドセルのお祝いをじぃじにもらうだけ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by とも at 2007年01月07日 10:09
家はまだばたばたで、なぁ~んにも用意してないんですよ(>_<)

大丈夫かぁ~

今年も宜しくお願いしますね。
Posted by ねね at 2007年01月08日 11:59
ねねさん:うちは張り切りすぎて年末にランドセルも机も購入(笑)待てないんですよ。こういうの・・・(~_~;)
Posted by とも at 2007年01月08日 17:04
勉強机はすっかり物置き場所。
我が家の息子たちは机で勉強をするということを未だ理解してくれず・・・。
一週間に一度、「そうじしろ~」と。
そのたびに綺麗にはなるけれど、勉強道具は開かれる事はないです。
ひどいのは小学校の時、どの引出にもオモチャ、ゲームのオンパレード。
勉強一式は、床に・・・。
おもしろいですよ。楽しみですね、これからいろんな意味で。
頑張れ子供たち!がんばれ、ともさん!
Posted by さぁや at 2007年01月10日 11:36
さぁやさん:3年生の息子の机もすでに物置ですよ(笑)勉強に使わないから仕方なくともがともむし作りをするのに使わせてもらってます(^^ゞ
次男はおもちゃは机に!勉強一式は床に!ってなるような気がします(笑)
Posted by とも at 2007年01月11日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
机がきたよ♪
    コメント(7)