姫が・・・

昨日から発熱(T_T)
今日は朝から39度。
水分は取るけど食べ物はほとんど食べてない。昼ぐらいからずっーーーっと寝てるからもしかしたら元気になってる???
そうだといいなぁ〜


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
ひさしぶりです!
折角のクリスマスイブなのにお姫さま残念ですね。
家でも子供が小さい時はイベントになると必ず熱を出していました。
明日はきっと、元気になってることでしょう!

メリークリスマス。
Posted by ままらっち at 2006年12月24日 21:42
ウチの息子にうつして早く治って下さい。毎日うるさくてたまらん(>_<)
睡眠に勝る治療なしと思うので、きっと良くなってるよ。
頑張れ姫ちゃん!
Posted by tk_baton at 2006年12月25日 00:34
ままらっちさん:お久しぶりです。今日病院に行く予定だったのですが、どうやら自力で治したようで熱が下がってました(*^_^*)よかったです♪

tk_baton:熱が下がって元気になったら急にうるさくなっちゃった(^^ゞ
少し熱があるぐらいがおとなしくてよかったかな・・・(笑)
Posted by とも at 2006年12月25日 15:52
あらら、大変でしたね。今はもう大丈夫なようで安心しました。
この時期、風邪引くと厄介ですよね。うちも今の所大丈夫ですが年末年始が怖いですね・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
Posted by リエ at 2006年12月25日 22:28
よかった♪
どうやら元気な姫に戻ったみたいだね。
Posted by なお at 2006年12月25日 23:49
リエ:それがこのあとまた発熱・・・。今日は一日でなかったから今度こそ大丈夫だと思うけど咳がね・・・。

なお:「いやぁ」と「だめぇ」ばっかり言うからキィーーー!!!ってなるよ。熱が高い時は少しおとなしいんだけどね・・・(ーー;)
Posted by とも at 2006年12月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫が・・・
    コメント(6)