買っちゃった(*^o^*)

黒じゃないんだよぉ~!グリーンなんだよぉ~♪長男より高いやつだよぉ~(ーー;)


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
ホントだ!!
ピカピカのランドセル☆ピカピカの一年生☆
かっこいい~(σ゜ω゜)σイエーィ!!!
Posted by なお at 2006年12月11日 00:16
大きくなれよ~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月11日 13:41
なお:かっこいいでしょ?長男よりいいの買ってるからね。お祝いでくれるかなぁ・・・(;一_一)全額じゃなくていいんだけど・・・

マサさん:丸大ハンバーグ♪を歌っちゃいそうですね(笑)
Posted by とも at 2006年12月12日 13:26
おぉ!カッコイイですね~!!
うちはまだ買ってないけどピンクがいいそうです。
Posted by リエ at 2006年12月12日 22:34
いいなぁ~!! 今時ってカラフルで うらやましいぞぉ^^

おばさんの時代は 赤!黒!の2色だけだったんだぞぉ~。

元気に6年間通うんだよ ♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ 
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月13日 22:42
サプリメント管理士さん:ともの時もまだ赤・黒でしたよ。
あまりにも色の種類が多くて一時はテレビでやってた300万ぐらいの
金のランドセルがいいっとか言い初めて大変でしたよ(@_@;)

なんとかグリーンに押さえられましたけど。その前はオレンジぃーって(ーー;)
言ってました(^_^;)
Posted by とも at 2006年12月14日 01:13
さんびゃくまんえん?!

ソッコーで 誘拐されるよ^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月15日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃった(*^o^*)
    コメント(7)