最後の生活発表会

次男の幼稚園最後の生活発表会がありました。楽器をしたり手話をしながら歌を歌ったり最後はオペレッタをしたり。こういうのはいつ見ても感動しちゃいます。来年から次男は一年生。大きくなったなぁ〜


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
発表会かあ(^^)ジーンときちゃったんじゃない?ほんと、舞台に出るだけで
嬉しいもんなんだよね~。我が子の成長もかみ締めて・・・子育てってすごく大変だったり、楽しかったり、泣けちゃったり・・・山あり谷ありだけど、今こうして幸せでいられるのは、ともちゃんがいっぱい頑張ってきたからなんだよ(^^)本当にお疲れさま。お坊ちゃまにもよろしくね!
Posted by 京子姉さん at 2006年12月07日 22:17
子供の成長を感じますよね!!
うちも、ミクは年長ですもの、色んな事を頑張ってるのを見れるっていいですよね。ウチも月曜は参観日です!!
Posted by リエ at 2006年12月07日 22:50
京子姉さん:あんな次男だけどやっぱりじーんってきちゃうんだよねぇ(笑)
すごくよかったよ♪子育てっていろいろあるからねぇ・・・。そんな中で親として成長してきてるのかなぁ・・・。まだまだなんだけどね(笑)

リエ:女の子はまた違うだろうなぁ~おませさんでかわいいもん。参観日楽しみだねぇ~
Posted by とも at 2006年12月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の生活発表会
    コメント(3)