おやつ

友達の家に持って行った本当はスイートポテトなんだけどこんなになっちゃったぁ〜。味はスイートポテトなんだけど時間もなかったしうまく焼き目がつかずに見た目はただのいも団子になってしまった(∋_∈)
おいしいんだけどね(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
なんか写真で見るとばあちゃんのタンサン饅頭みたい♪
Posted by なお at 2006年11月18日 00:05
なお:そうみえるけど、実際は一口サイズで直径3cm弱ぐらい。あ・・・たんさん饅頭食べたい・・・。
Posted by とも at 2006年11月18日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ
    コメント(2)