おもちゃ

もう遊ばないだろうと思って箱に入れて片付けてたおもちゃ達。捨てれなくて押入れの奥に入れてたらつい最近、次男が「そういえばアバレンジャーのおもちゃとかあったよねぇ・・・」
仕方なく引っ張り出したけどやっぱり遊ばなくなる。おもちゃがなくなれば収納スペースがかなり広がるんだけどね・・・。おもちゃはこの倍以上あるから・・・icon07捨てる?あげる?片付ける? どぉーするのぉわたしぃicon10


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
捨てるの??KIRARIN(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月09日 19:54
我が家にも明らかに遊ばなくなってる玩具が沢山あるんで、子どもがいない時に見えないような袋に入れて、こっそり捨てちゃったりしてますけどまだまだ沢山あるんで、どうにかせねば!って所です。
子供って意外に覚えてますものね、そういう情報・・・私も言われるけどバッくれます(笑)
Posted by リエ at 2006年11月09日 23:08
マサさん:捨てるときには一報しますよ(^_^)v

リエ:一つ一つが高かったなぁ~って思うと捨てきれない自分・・・(^^ゞ思いっきりがないとダメだよね(笑)
Posted by とも at 2006年11月10日 01:04
捨てるときには、わたくしにもご一報をっ!!!
Posted by かか at 2006年11月10日 20:29
かかさん:了解しましたぁー!!!
Posted by とも at 2006年11月11日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもちゃ
    コメント(5)