Halloween2



元はと言えばうちが言いだしっぺのこのイベント。
今年は人数が増えて近所の子供たちで騒いじゃいました。
もちろん、家を回って「trick-or-treat」!
お菓子をもらってまわったよ♪



今年の姫は天使。
女の子の仮装ってかわいいよねぇ~icon16



息子たちは忍者!
男の子のお友達はマリオスパイダーマン!かっこいいねぇ~


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
子供たちとっても可愛い!おまけに楽しそう!!いい思い出になりましたね!!

うちの近所の美容室の店員さんが、ハロウィンだからか、スパイダーマンになってました(笑)
Posted by リエ at 2006年10月31日 21:28
リエ:そういう人好き好き♪今日本当は自分も仮装するはずだったんだけど、衣装が見当たらない・・・。また来年に期待を(笑)
Posted by とも at 2006年10月31日 23:22
なんかスパイダーマンになる人多いよね^_^;
でも、この子達はいかしてる!!
かっこいいぞ~♪
姫も可愛いぞ~♪
Posted by なお at 2006年11月01日 00:07
いじけ虫だった「姫」ちゃんも一日でこんなにかわいいいお姫様にへんし~ん^^!!

かわいくていいね~~^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月01日 08:20
なお:スパイダーマンは本場アメリカ帰りよ。さまになっちゃうんだよね・・・。かっこいいでしょ?

春野のだんな??!さん:かわいいんですよぉ~(笑)長男が1歳のときに作った天使の衣装。やっぱり女の子の方が似合うかな(親バカです(~_~;))
Posted by とも at 2006年11月02日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Halloween2
    コメント(5)