プレゼント

姫へのプレゼントだよ。大好きなビワミン三方原の酒屋の峰ちゃんにかわいくラッピングしてもらいましたicon37。後は買い物に行くとすぐにとってくるカプリコキティちゃんのお菓子バナナ、ともの妹のなおから届いたおもちゃ。姫は興奮中(-^〇^-)


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

今日は、姫ちゃんのお誕生日おめでとうございま~す♪
また、姫ちゃんの大好きだというビワミンをお買い上げいただきありがとうございました!

姫ちゃんの喜んでいる姿を想像しちゃうと、本当かわいいです(^^*)

今日は、とも虫ストラップの実物も見れて良かったです。
本当にめちゃくちゃかわいいですよ~♪
発売決定したら教えてくださいね!
欲しいです(^^*)
Posted by 峰ちゃん at 2006年09月27日 23:15
ともむしストラップ気に入ってもらえてうれしいです。誉められると頑張っちゃうタイプなのでまたともむし増殖に励みます(笑)^_^;

ぱれっと♪でショップをすることになったら
もちろん連絡しますね♪
Posted by とも at 2006年09月27日 23:28
バッチリ届いてよかった♪
指定日にしてなかったから、どうかなぁって思ってたんだけど。
カプリコってなおが姫に買ってあげてからとりこになったの!?
前から好きだったんだっけ!?
Posted by なお at 2006年09月28日 01:38
そのとおり!!!!!
あれからお店に行ってカプリコを見つけると
持って逃げ回るようになったんだよ(-_-;)
それまではお店のあちこちにあっても
取ったことはなかった・・・
Posted by とも at 2006年09月29日 11:24
あはっ(^◇^)あははははは・・・
Posted by なお at 2006年09月29日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(5)