伝説の男、現る!

伝説の男、現る!伝説のくじ運抜群男、やってきました!
去年の夏のポケモンくじ 
特賞、ダークライのでっかいやつゲット!
今年の夏のポケモンくじ 
ギラティナのでっかいやつゲット!

そして昨日・・・。

サンクスでやってるワンピースくじを発見。
引いてみると


でました!でっかい「オーズ」!!!!!!

もともとくじ運がいい次男。でも毎回こうやって当たるなんて只者じゃないicon08

ポケモンくじは2~3回引いて当たってたけど今回は初めの1回。
年末ジャンボの当選を目の前に当てちゃうなんて・・・

そう!宝くじは当たりません・・・
親の念が強すぎる!?icon03 



同じカテゴリー(次男)の記事
次男誕生日
次男誕生日(2008-10-31 22:54)

郊外学習
郊外学習(2008-09-19 13:38)

中から・・・
中から・・・(2008-07-30 11:26)

すごいやつ!
すごいやつ!(2008-07-13 11:27)

この記事へのコメント
きょうは年末ジャンボの抽選ですね!
当たればいいですね~(^.^)
とりあえず、僕も買ってあるから楽しみにしてます。

また、来年もよろしくね!
よいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月31日 08:30
イルカ・ボーイさん:まだ見てないけど当たってるといいなぁ♪今日は旦那の誕生日なのでいつも当たれば誕生日プレゼントって言ってるんですけどいつも300円ばっかり(笑)

来年もよろしくお願いします!
Posted by とも at 2008年12月31日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝説の男、現る!
    コメント(2)