関門海峡

旦那の祖母が亡くなったので今熊本の天草へ向かってます。しばらくブログはお休みです。レスは帰ってから必ずチェックしますm(_ _)m


この記事へのコメント
身内が亡くなるのは本当につらいと思います。
お子様連れて遠方まで辛い旅、気をつけてくださいね。
ご冥福をお祈りします。
ともさんご一家が、早く元気を取り戻せますように。
Posted by なつみかん at 2006年09月03日 23:44
なつみかんさん:温かいお言葉ありがとうございます。
行きは18時間(休憩を含み)帰りはもうちょっと早く
着いたのですが、さすがに疲れました((+_+))
今日は早くご飯食べてお風呂に入って
爆睡します・・・。
Posted by とも at 2006年09月04日 18:53
お悔やみ申します。

長旅になりますが、お気を付けていってらっしゃい。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月04日 20:59
大変でしたね。
でもきっとおばあさまは、みんなが駆けつけてくれて、幸せな旅立ちだったと思います。

きっと、これからは、見守ってくださるんですよね。
Posted by かか at 2006年09月05日 14:49
春野のだんな??!さん:3日のフラワーパーク、いけなくて残念でした。楽しみにしてたんですけどね。
また来年に期待します(笑)

かかさん:親戚がたくさん集まって何十年ぶりの再会とかで旦那もみんな喜んでました。
子供たちもたくさんいてにぎやかでした。きっとおばあちゃんも目を細めて見ててくれたと思います。
Posted by とも at 2006年09月06日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関門海峡
    コメント(5)