楽しかった♪

本日はたくさんの方がぱれっと♪のファーストミニショップにおいでいただきありがとうございました。
ともとしては初めての経験ばかりで最初の方におつりを渡すときに手が震えてしまったり
お話しが上手にできなかったりしたのですがicon03無事に終える事が出来ました。
いろいろな方とお話しができてとてもうれしかったです!
今回はお試しショップという事でメンバーで反省会を開き、今日の事を色々話し合いました。
いろいろなアイデアを出し合いながら楽しくこのメンバーでやっていけそうです。
また次回も楽しくショップが出来るようにぱれっと♪で話し合っていこうと
思ってますのでこれからもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ぱれっと♪)の記事
イベント終了♪
イベント終了♪(2008-02-20 08:35)

ぱれっと♪展最終日
ぱれっと♪展最終日(2008-02-19 09:03)

ありがとぉ~~~!
ありがとぉ~~~!(2008-02-19 08:15)

遊びにきてねぇ♪
遊びにきてねぇ♪(2008-02-18 00:44)

搬入完了!
搬入完了!(2008-02-15 16:30)

この記事へのコメント
ともさん

今日も一日お世話になりました!
ε=ε=(/*~▽)/キャー
帰りに気づいたのですが、ともむしオブジェ・・買うのを忘れてました・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
次回の定例会のときに購入させていただいてもよいでしょうか~。
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月27日 23:43
かわちゃん、お疲れ様でしたぁー
やっぱり昨日の一番はかわちゃんの
連れの方のこと・・・(@_@;)
一緒に帰ったんですよね。
大丈夫ですかぁー?

ともむし、もちろんご希望の物を言ってもらえれば
持って行きますよぉー!!
またその後の連れの話も聞きたいし♪
Posted by とも at 2006年08月28日 07:48
ともさん、おつかれでしたー!!!!

それから、ともむしデビュー、おめでとう!
何か起こりそうな感じだね!

引き続き、どうぞよろしくね!

さて、わたしも例のもの作らなくっちゃ!
ともさんの分だもんね。
がんばります!
Posted by かか at 2006年08月28日 21:51
きのうはお疲れ様でした

明太子かりんとうありがとうございました

私は子供と爆睡してしまい 朝おきたらめんたいこかりんとうの袋だけがテーブルの上に・・・

誰が・・・パパしかいないよね・・・
Posted by うさまり at 2006年08月28日 22:59
かかさん:おつかれさまでした。
無事にともむしデビューできてよかったです。
そしてなにやら動き出しそうな感じも・・・(^^ゞ
ちょっぴり楽しみです。
 
例のもの作らないといけないのですが、やっと休暇に入って旦那と最後の夏休みを満喫しようとあちこちと
遊びに行ってなかなか・・・
がんばります!\(~o~)/

うさまりさん:おつかれさまでしたー!
ショップも楽しかったけど、うさまりさんの
「あれ商品渡したっけ!?スプーンは!?お金は!?」
の姿がおもしろかったです(^^ゞ
おしゃべりもおもしろかったし(>_<)
またたくさんお話ししましょうねぇー!!
Posted by とも at 2006年08月29日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった♪
    コメント(5)