ごみ捨て

夏休みなのでゴミ捨てのお手伝い。助かりまぁ〜す(*^_^*)


同じカテゴリー(育児)の記事
待機中
待機中(2008-02-05 09:19)

キモおもしろい!?
キモおもしろい!?(2008-01-25 09:27)

がんばれぇ~~~!
がんばれぇ~~~!(2007-12-12 16:00)

長男の誕生日!
長男の誕生日!(2007-12-11 15:23)

ポイ捨てはダメ!
ポイ捨てはダメ!(2007-12-11 14:31)

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした~。姫ちゃんもおとなしくしていて偉かったね♪
それよりなにより、ミニリース。嬉しかったです!玄関に飾らせていただきま~す。あとで、ブログにアップしますね!
Posted by ラム。 at 2006年07月31日 19:42
昨日はお疲れ様でした。
前半は食べ物でもってた姫も後半は
お腹いっぱいで食べ物効果もなくなり
グダグダしてましたが
何とか参加できました。ありがとうございました。

ミニミニリース、気に入ってくれてうれしいです。
疲れたときにはともむし見て癒されてください(笑)
Posted by とも at 2006年08月01日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごみ捨て
    コメント(2)