お手伝い

お手伝い姫ショッカーがお手伝いしてくれます!お手伝いしてくれるのはとってもうれしいんだけど本当にうれしいんだけどかなり大変な事になる・・・。
特にフライの時はicon07
お手伝い卵はビチャビチャニ・・・
パン粉はボロボロに・・・。でもせっかく手伝ってくれるって言うのでやっていただきましたicon20
そしてともが頑張ってお片づけしましたicon03



同じカテゴリー()の記事
お誕生日
お誕生日(2008-09-28 14:10)

幼稚園スタート!
幼稚園スタート!(2008-09-01 09:46)

初シャンプー
初シャンプー(2008-07-30 05:13)

すごいヤツ2
すごいヤツ2(2008-07-14 09:46)

いってきまぁ~す!
いってきまぁ~す!(2008-07-02 09:35)

この記事へのコメント
そうそう、お手伝いやりたい時期ですよね~~。
せっかくだからやりたい気持ちは大切にしたいですよね。
Posted by T子 at 2008年06月17日 14:36
そうそう、子供がお手伝いをしてくれるのはありがたいような、迷惑な時もあるような・・・でもその気持ちを尊重するのは大事ですよね。自分もそうだったけれど、お手伝いしてる時ってなんだか楽しいんですよね!!
でもフライものなら台所の惨状をそうぞうできますね(笑)
Posted by リエ at 2008年06月17日 22:45
きっと味は最高なんでしょ!?(笑)
Posted by なお at 2008年06月18日 00:37
久し振りに姫ショッカー見たな~・・・。幸せ・・・!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月18日 17:46
おぉ〜〜〜!!出たな姫ショッカー!

お手伝い偉いねぇ〜〜〜!!(^O^)
ともちゃんも、偉かったねぇ〜〜〜!!
(^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年06月18日 18:04
T子さん:その気持ちはすごぉ~~~~くあるんだけど遅くなって急いでる時に限ってエプロンしてくる姫ショッカー・・・^_^;時間のあるときならいいんだけどね(笑)
Posted by とも at 2008年06月19日 15:34
リエ:はいはい!片付けは大変だったよ\(゚Д\) まぁ、姫は満足してたからいいけどね(^^ゞ女の子だしたくさんやらしてあげたいけど時々キィ~~~ってなることも(^^ゞ
Posted by とも at 2008年06月19日 15:41
なお:姫の手についたいろいろなものが混じっていい感じの味に(笑)(>_<)
Posted by とも at 2008年06月19日 15:44
マサさん:ご無沙汰しておりました!っていうよりもブログに登場してないだけで姫は毎日のようにかぶってエプロンして遊んでましたよ(笑)
Posted by とも at 2008年06月19日 15:46
としちゃん:女の子はお手伝い大好きだよね!なるべく答えてあげたいけど毎回ってわけにはね・・・(>_<)
でもいろいろ一緒にするのが夢だったしね♪
Posted by とも at 2008年06月19日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い
    コメント(10)