がんばりました!

がんばりました!がんばりました!




サイコーの運動会日和icon11長男、次男ともがんばりました!
長男は高学年で運動委員会というのらしく、開会式の時は前に出てラジオ体操してましたicon02
開会式が終わるとすぐに長男の徒競走
結果は2位!その後次男の徒競走、次男は3位icon32。一生懸命がんばる子供達、かっこいいぞぉ~~~icon05がんばりました!がんばりました!





次男の玉いれ・・・またまたやってくれましたicon21
普通は玉を持ったらかごの方を見て中に入るように投げるけど次男は違った・・・
玉をもったかと思ったら頭を下げてひたすらポイポイ・・・。
顔に玉が当たらないように・・・・・・。それでも自分のチームが勝つと一番はしゃぐやつ・・・いつも笑わせてくれますicon07しっかりパパに怒られてたけどね(笑)icon03がんばりました!がんばりました!





長男の四人五脚もおもしろかった!
みんなと力を合わせてめちゃくちゃ速かったぞ!icon26
次男のダンスもありました。上手だったよぉ~~~!
次男の得意技はデカ声!運動会では大活躍!一生懸命応援してましたicon16がんばりました!がんばりました!





最後の見せ場は5・6年生による「騎馬戦&城落とし」武田軍徳川軍に分かれて闘いました!
結果は長男のいる武田軍の勝利!とてもうれしそうでした♪
丸一日、天気もよくてすごく楽しかった!
来年は長男、小学校最後の運動会!

それにしても疲れたぁ~~~~~icon10



同じカテゴリー(学校)の記事
持久走大会
持久走大会(2008-12-13 00:12)

旗当番
旗当番(2008-11-14 10:01)

家庭科
家庭科(2008-10-23 12:19)

抜き打ちで・・・
抜き打ちで・・・(2008-10-16 10:07)

恋の行方は・・・
恋の行方は・・・(2008-03-14 23:58)

学習発表会
学習発表会(2008-02-01 16:23)

この記事へのコメント
う~~~っ、すっごく楽しそう!!!!!
長男クンも次男クンも頑張ったね~!キャラの違う2人、母も見ていて楽しいね♪
行きたかったよ~~~~~っ!
Posted by わこ at 2008年06月02日 17:48
ともちゃん達も、日曜日が運動会だったの?
暑い日だったよねぇ〜〜!!もう、非常に疲れちゃいましたぁ〜〜!!長男君も、次男君も、頑張ったねぇ〜〜〜!!
お疲れ様でしたぁ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年06月03日 22:49
運動会お疲れ様です♪
本当に暑かったですね~
子供達の頑張ってる姿をみるのはとっても嬉しいですよね!
次男くんは面白いし・・・(笑)
楽しい運動会で良かったですねっ☆
Posted by davidの妻 at 2008年06月04日 21:14
わこちゃん:本当に残念だったよね!小学校初めての運動会だったのに!でもゆっくりしたから早く復活できたのかも!次の日に元気な顔が見れたから安心したよ♪
Posted by とも at 2008年06月06日 12:49
としちゃん:そうそう!すごい運動会日和だったよね!
暑かったからよけいにヘトヘト(>_<)お疲れ様でした♪
Posted by とも at 2008年06月06日 15:59
Davidの妻さん:すごくイイお天気で疲れましたよね!
でも子供達はいきいきしてて元気いっぱい!
もうちょっと曇り空で涼しいぐらいでよかったかな(笑)
Posted by とも at 2008年06月06日 16:08
えっ!?
来年は最後!?!?
そりゃあたくましくなってるわな(^o^)丿
Posted by なお at 2008年06月09日 23:50
なお:あの長男が来年6年生!あっという間に中学生になっちゃうよぉ~~~(>_<)
Posted by ともとも at 2008年06月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばりました!
    コメント(8)