幼稚園1日目

幼稚園1日目 さて幼稚園1日目!自転車でGOicon26
まずはお支度。その後はお天気がいいので外に出て遊びました。すべりだいをすべったりぶらんこをしたり砂場で遊んだりicon22幼稚園の遊具でたくさん遊べてうれしそうicon05
幼稚園1日目
近所の一つ上のお姉ちゃん発見!
色水の作り方を教えてくれてきれいな色水を作りました。

帰る前にはおやつももらえて姫は満足icon16
さて明日は何して遊ぼうかなicon22


タグ :幼稚園

同じカテゴリー()の記事
お誕生日
お誕生日(2008-09-28 14:10)

幼稚園スタート!
幼稚園スタート!(2008-09-01 09:46)

初シャンプー
初シャンプー(2008-07-30 05:13)

すごいヤツ2
すごいヤツ2(2008-07-14 09:46)

いってきまぁ~す!
いってきまぁ~す!(2008-07-02 09:35)

この記事へのコメント
お疲れ様ぁ~♪
姫もレンレンも楽しそうだよねっ!
2階に行ったときは、2人が仲良く手を繋いで
微笑ましかったわぁ~~~(*^_^*)
これからもよろしくねっ!!
Posted by れんれん at 2008年04月09日 16:38
ともちゃん、姫ちゃん幼稚園、楽しそうで何よりだネ。
よかったよかった!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年04月09日 18:03
幼稚園 楽しめてるみたいで安心しちゃうね!
ともちゃんちょっと寂しくない?f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年04月09日 18:10
幼稚園ライフ、エンジョイしてるみたいで良かったね。
姫ちゃんなら全然心配いらなそう・・・!(^^)!
Posted by T子 at 2008年04月09日 18:15
姫ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!二女いわく、この写真は「もっとぐるぐるまわすんだよ」って姫ちゃんに教えているときの「もっ」って言ってるときなんだって(笑)
帰ってきてすっごく楽しそうに、「姫ちゃんに色水の作り方教えてあげたんだよ~!」って言ってた。これからもよろしくね!
Posted by わこ at 2008年04月09日 20:47
れんれん:ほんとぉ~~~めちゃくちゃかわいかったよね(●^o^●)仲良くしてくれてすごくうれしいよ!
これからもずっと仲良くしてよぉ~~~(^O^)/
Posted by とも at 2008年04月11日 13:35
みすぎよすぎさん:幼稚園生活が始まって1週間がたちました!毎日とっても楽しそうに遊んでますよ(●^o^●)
Posted by とも at 2008年04月11日 13:36
としちゃん:まだずっと一緒だから寂しくないよ(^O^)/母子分離がはじまったらそんな感じになっちゃうかもぉ~~~(+_+)その時はランチ誘ってねぇ~~(笑)
Posted by とも at 2008年04月11日 13:40
T子さん:今の所、全然大丈夫そうだけど母子分離が始まったらどうかな・・・。
・・・ってともの方が気になって離れなかったりして(笑)
Posted by とも at 2008年04月11日 13:43
わこちゃん:次女ちゃんおもろい・・・(●^o^●)
確かともがすとぉ~~~っぷって言って写真をとったような・・・(笑)
姫は次女ちゃんがいるのがうれしいみたい。これからもいっぱい遊んでねぇ!
Posted by とも at 2008年04月11日 13:59
姫ちゃんおめでとう(^O^)いっぱいお友達できたかな〜!?これから楽しいことがたくさんあるね♪
Posted by まこ at 2008年04月12日 15:46
まこちゃん:まだ親がついてるからひよこの延長みたいで楽しく遊べてるみたいよ!これであとはすっきり離れられたらいいけどね♪
Posted by とも at 2008年04月12日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園1日目
    コメント(12)