ちょっと元気に!

ちょっと元気に!こんなことができるぐらい元気になってますicon03
心配してくれた皆さんありがとうございますicon02
朝起きてしばらくした後
「ママ見てぇ~!!!」
って言うから見たらこんな風になってましたicon07

まだ口の中は痛いみたいだけどピークは過ぎた感じ。
よくしゃべるから・・・。

でもなぜ鬼になったのか・・・


タグ :

同じカテゴリー()の記事
お誕生日
お誕生日(2008-09-28 14:10)

幼稚園スタート!
幼稚園スタート!(2008-09-01 09:46)

初シャンプー
初シャンプー(2008-07-30 05:13)

すごいヤツ2
すごいヤツ2(2008-07-14 09:46)

いってきまぁ~す!
いってきまぁ~す!(2008-07-02 09:35)

この記事へのコメント
少し良くなってきたみたいだね!!良かったぁ~~!!(^^)可愛いぞぉ~~!!姫ちゃん!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月08日 11:43
お昼もちょっとずつだけど食べてたのでだいぶいいみたい♪よかった!
Posted by とも at 2008年02月08日 12:58
プププゥ~~(≧д≦) 姫ちゃんオモロイ!!
調子出てきたかなぁ?      T子
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年02月08日 14:17
少しづつ良くなっているようですね(^。^)
鬼は外、痛いの痛いの飛んでいけ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月08日 15:11
T子さん:いつもの姫に戻ってきたよ・・・。これがいつもの姫っていうのもなんだかなぁ・・・(^^ゞ
Posted by とも at 2008年02月08日 16:01
イルカ・ボーイさん:今日は1日節分ごっこでした(^^ゞおにはぁ~そとぉ~~~って♪きっとこれで早くよくなるでしょう(笑)
Posted by とも at 2008年02月08日 16:03
よくなってよかったね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 17:12
姫ちゃん、どんどんキャラが変わってくね(笑)
元気そうで、良かった、良かった♪
Posted by 花遊人 at 2008年02月08日 23:41
良かったですねえ~
ずいぶん元気がでてきましたね~(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月09日 08:01
よかったね!
まあ、とにかく一安心だね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年02月09日 11:04
良かったね(^3^)/思いがけない病気にかかってしまい、私も心配したよ(>_<)うちの長男も昨日から発熱よぉ〜(T_T)/~
Posted by まこ at 2008年02月09日 18:05
ママハハさん:いつものようにおしゃべり姫になりました(^^ゞ
Posted by とも at 2008年02月10日 21:35
花遊人さん:将来どんな風になるのかちょっと心配になってきました・・・(笑)
Posted by とも at 2008年02月10日 21:38
チュウとチビのママさん:かぶりもので元気度をアピールできるのは姫ぐらいでしょうね(笑)
Posted by とも at 2008年02月10日 21:39
みすぎよすぎさん:元気になってくれてよかったです!って言ってたらどうも次男の口に・・・うつったかもしれません・・・(>_<)
Posted by とも at 2008年02月10日 21:40
まこちゃん:けんけん、大丈夫?ただの風邪かなぁ~?今熱が出るとちょっとこわいよね。ゆっくり休む3連休になっちゃったね・・・(+_+)お大事に♪
Posted by とも at 2008年02月10日 21:41
あ・・・次の記事見たら・・・大丈夫みたいだね☆
姫は元気なのがかわいいね♪
でも、やることが・・・・・・・
Posted by なお at 2008年02月12日 21:36
なお:姫はパワフル元気だよ♪
毎日アクセサリーをつけまくっておしゃれしてるよ(笑)キラキラ物大好きよん(●^o^●)
Posted by ともとも at 2008年02月13日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと元気に!
    コメント(18)