姫ショッカー、実は!

姫ショッカー、実は!姫ショッカー、実は・・・
ハットラ君のファンだったりするicon05
子供達に紛れてハットラ君を応援icon03姫ショッカー、実は!写真も撮ってもらったicon16うふふicon22








姫ショッカー、実は!姫ももちろんハットラ君のファン。
女の子なのでちょっぴり照れながら写真撮影


大好きな松千代さんとも記念撮影icon05姫ショッカー、実は!姫ショッカー、実は!
次男もまつちよさんの大きいにぶらさがりぃ~~~icon32
松千代さんに会うとどうしてもこれをやりたいみたいicon02
まつちよさん、ありがとうございました♪そして
イベントおつかれさまでしたぁ~~~!



同じカテゴリー()の記事
お誕生日
お誕生日(2008-09-28 14:10)

幼稚園スタート!
幼稚園スタート!(2008-09-01 09:46)

初シャンプー
初シャンプー(2008-07-30 05:13)

すごいヤツ2
すごいヤツ2(2008-07-14 09:46)

いってきまぁ~す!
いってきまぁ~す!(2008-07-02 09:35)

この記事へのコメント
イベントでお会いできてとっても嬉しかったです!
楽しかったですね☆
姫ショッカー、本当にかわいいです♪

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2008年02月04日 01:03
Davidの妻さん:昨日はともも姫もお会いできてとてもうれしかったですよぉ~~~~♪
かわいい子供さんたちにも会えて超うれしかったです!姫ショッカー、どこにでも出現します(笑)
次はDAVID SCHOOLに!?よろしくお願いします♪
Posted by とも at 2008年02月04日 07:33
松千代さんって優しそうでいい感じの方だね!姫ちゃんはかわいいね〜
Posted by けんけん at 2008年02月04日 13:53
うわ~!!♡→ܫ←♡ なま、松千代さんだっ!!
本当にマッチョ具合がすごいですね☆
Posted by リエ at 2008年02月04日 19:11
久しぶりにまた、お会いできましたね(^.^)
楽しいイベントでした。姫ちゃんかわいいな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月04日 20:46
けんけん:まこっちゃんも次男みたいにぶら下がれるよぉ~~~!(●^o^●)いつでもやさしくて笑顔の松千代さんは大人気なんだよぉ~~~♪
Posted by とも at 2008年02月04日 22:15
リエ:いつでもこうやって腕にぶらさがってOKなのよ!とってもやさしい松千代さん♪
リエなんてひょいって持ち上げられちゃうよ♪
Posted by とも at 2008年02月04日 22:20
イルカ・ボーイさん:ブログ村以外でお会いできるとこれもまたうれしいですよね♪楽しいイベントに参加できてよかった(●^o^●)
Posted by とも at 2008年02月04日 22:21
先日はありがとうございました。なんとか復活できそうでチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年02月06日 07:59
マサさん:よかったですね♪ずっと待ってましたよ!
Posted by とも at 2008年02月06日 08:30
ともちゃんと子供たちへ♪♪♪
どうも生まつちよ☆p(^^)qでございまっちょ(爆)
先日はご来場ありがとうm(__)mそして松千代ワールドデビュー
おめでとうございまっちょ\(^o^)/ いっぱい楽しんで戴けて
嬉しいです(*^^*)また野球がお休みの日は是非みんなで遊びに来て
くださいネッ♪♪♪楽しみにまっちょりますo(^o^)o

『今度は浜松一高い高ぁ〜いしてあげる(笑)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年02月07日 06:48
まつちよさん:子供達、本当に楽しかったって言ってました。また「たかぁ~いたかぁ~い」おねがいしますね(笑)またイベント行きたいな♪
Posted by とも at 2008年02月07日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫ショッカー、実は!
    コメント(12)