アイスクリーム

アイスクリームたまに大きい箱のアイスコーンを買ってきてこんな風にすると子供達は大喜びicon05
次男はここぞとばかりに2段アイスにicon03

こんな大きい箱をかってきてるんだからしばらくもつかなぁ~って思ったけど
5人で食べればあっというまicon21
2回でなくなってしまった・・・
まぁ一人100円ずつのアイスを買うよりかは安上がりだけどね・・・icon20



同じカテゴリー(おやつ)の記事
クッキー作り
クッキー作り(2009-01-23 13:33)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2009-01-23 13:21)

あんまん♪
あんまん♪(2009-01-19 23:28)

おいしそぉ~~!
おいしそぉ~~!(2009-01-11 22:43)

初・おやつ作り
初・おやつ作り(2009-01-07 14:07)

星型のピノ
星型のピノ(2009-01-03 23:57)

この記事へのコメント
コーンだけでも売ってるんだ~。知らなかったです。
今度かってこよ(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月31日 23:15
ママハハさん:そうよぉ~~~売ってますよぉ~~~♪
でもママハハさんち、うちよりあっという間になくなりそうですよね(笑)
Posted by とも at 2008年02月01日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイスクリーム
    コメント(2)