陶器の置物

陶器の置物昨日に続きめずらしく起きてペタペタと作業をしております。
っでこんな感じでやる気があるときに限って使いたいお花がない・・・icon21買い物に行かなくては・・・。陶器の置物





久しぶりの作品。ともむしって何者!?って笑ってしまうそんなところが好き♪
教室に行った事があるわけでもないのできっとアレンジメントをやられる方が見れば、むむむ!?って思うかもしれないけど
とにかく楽しいのだ(笑)icon03
ともむしをつけて「かわいい~icon16」って一人でニコニコしながら作業する姿は誰にも見せれないけどね(笑)icon03


タグ :ともむし

同じカテゴリー(ともむし)の記事
新ストラップ!
新ストラップ!(2008-10-02 13:09)

ともむし誕生!!
ともむし誕生!!(2008-09-19 13:53)

ついに新作!
ついに新作!(2008-09-01 21:51)

緊急告知!!!
緊急告知!!!(2008-06-23 23:59)

誕生の瞬間!
誕生の瞬間!(2008-02-13 00:52)

この記事へのコメント
ともちゃん、としちゃんだって、去年までお花習った事無かったよ!アレンジは自分の好きなように活けるのが好きだし 楽しいの!(^O^)ともちゃんのアレンジは可愛いよ!なんか和むよね!今年はクラフト展に出したらいいのに!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月18日 07:58
久し振りでチュね!お手玉のほうも順調でチュか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月18日 12:38
夢中になれるものがあることいいでチュね。マサさんのが移っちゃたでチュ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月19日 00:48
ともむしよく見ると なかなか可愛いね。
ガラスの器に入った夏バージョンもあるんだね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年01月19日 21:47
ともむし・・なんて言うか、愛嬌があって可愛いと思うな~(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年01月20日 22:36
としちゃん:ありがとうございます♪好きなことができるってとってもいいですよね♪実はぱれっと♪として活動開始始めたとこ。今度お知らせしますね!
Posted by とも at 2008年01月21日 07:36
マサさん:ココ最近、ぱれっと♪が動き始めました。とりあえずそっちの方を今は頑張ってます!お手玉はそれからかな♪マサさんみたいにお尻叩いてくれる人がいると頑張れます♪
Posted by とも at 2008年01月21日 07:38
みすぎよすぎさん:小さい子がいてもできるよ!って周りの仲間が手助けをしてくれるので自分の好きな子とがこうやってできることに感謝してるんです!
たのしいです♪みすぎよすぎさんのチュ言葉、かわいい・・・(笑)
Posted by とも at 2008年01月21日 07:44
イルカ・ボーイさん:このかわいさがわかってもらえますぅ~?♪うれしいです!ありがとうございます♪夏バージョンもありますよ!季節物を少しずつだしてます♪
Posted by とも at 2008年01月21日 07:46
チュウとチビのママさん:ありがとうございます!かわいい♪って言ってもらえるのがともにとってとてもうれしいことなんです!もっと頑張って作っちゃおうって頑張れます♪
Posted by とも at 2008年01月21日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陶器の置物
    コメント(10)