1日体験入園♪

1日体験入園♪今日は幼稚園1日体験入園でした。30分は自由に園内で園児と遊んでその後はお母さんたちと離れて年中さんのお兄ちゃんおねえちゃんと遊ぶ。
最初は「ママいてぇ~~~」という姫でしたがそのうち慣れて平気で遊んでるみたいでした(笑)
入園の説明を聞いた後は用品販売。姫の幼稚園バックゲットです!
次男はお下がりだったけどさすがに姫まではもたなかったので新品icon22です!
姫も大喜びで家に帰ってからいろいろなものを詰め込んでました♪
年少さんは字が読めないので全部の持ち物に自分のマークをつけます!
姫のマークはチューリップ♪かわいいし、簡単だしよかったぁ~~~!
チューリップものがありましたらともまで!!!(笑)icon03

さて!マークも決まったし、幼稚園グッズを作り始めよっと!
布を買いにいかなくっちゃ♪


タグ :幼稚園

同じカテゴリー(幼稚園)の記事
初舞台♪
初舞台♪(2008-12-04 16:09)

昼食参加会
昼食参加会(2008-11-18 15:52)

お土産
お土産(2008-10-28 13:49)

遠足♪
遠足♪(2008-10-09 09:56)

運動会!
運動会!(2008-09-29 14:05)

年少親睦会
年少親睦会(2008-07-30 07:42)

この記事へのコメント
いよいよでッチュね!ピカピカのショッカー・・・じゃなくって幼稚園!
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年01月15日 16:53
とも様

姫ちゃん、一日体験入学だったのねぇ〜〜〜!!(^O^)
楽しく行って来られて良かったねぇ〜〜〜!!(#^.^#)
チューリップ物が合ったら 見付けておくねぇ〜〜〜!!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年01月15日 17:28
幼稚園楽しみですね~♪

17日(木)の件ですが、大丈夫です^^
是非いらして下さいね。
お待ちしてます☆
Posted by davidの妻 at 2008年01月15日 21:03
姫ちゃんなら、みんなの中にすぐ馴染んで、
幼稚園のアイドルになっちゃうんだろうなぁ(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2008年01月15日 23:05
マサさん:バックの中にショッカーのマスクを入れて幼稚園に行くっていいだしそう(笑)
Posted by とも at 2008年01月16日 00:08
としちゃん:サークルでも一緒のお友達がたくさんいるのでとても楽しそうでした!チューリップ、かわいいし本当によかった♪友達はたんぽぽですごく困ってました・・・(笑)かわいいけど難しいなぁ・・・って(>_<)
Posted by とも at 2008年01月16日 00:11
Davidの妻さん:17日、ありがとうございます!ともの方がちょっとドキドキしてきた!とても楽しみです♪
Posted by とも at 2008年01月16日 00:15
花遊人さん:幼稚園のアイドル目指して毎日鏡の前で笑顔の練習中(笑)
体調はどうですかぁ~?もうすぐですね♪
Posted by とも at 2008年01月16日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日体験入園♪
    コメント(8)