松千代さんの仲間!?

松千代さんの仲間!?このお方はもしかしてあの有名な
「まつちよさん」のお仲間では!!!

その名も「熊本クマッチョ!」

ともが手に取ったのは

「スイマッチョ」
ムキムキの体にスイカの顔!

ちなみに他のお仲間は
「ミカンマッチョ」「メロンチョ」

みんな素敵なムキムキの体でまっちょ♪



同じカテゴリー(はまぞー♪)の記事
かわいいお花
かわいいお花(2008-03-26 07:47)

プレゼント♪
プレゼント♪(2008-02-21 00:48)

この記事へのコメント
ともちゃんへ♪
あけおめ返しでございまっちょ☆☆☆p(^^)q
ムムム!!松千代の知らぬ間に『・・まっちょキャラ』が熊本にまで
拡大してたとは(爆)まっちょ言葉はみんなの心を明るく元気にして
くれまっちょ☆p(^^)qだから日本全国に広げまっちょ〜っ\(^o^)/

『松千代ワールドでも販売しようかナッ(笑)Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年01月07日 15:52
なるほど、確かに松千代さんのお仲間?かな(笑)(^O^)人気者って所は似ているかもね!(^_^)
Posted by としちゃん at 2008年01月07日 18:29
まつちよさん:まっちょ言葉はいいですよね!みんなを笑顔にしちゃう不思議なパワーがあるので♪九州代表でこれからもまっちょ言葉を広めるでまっちょ~~~(●^o^●)
Posted by とも at 2008年01月08日 08:51
としちゃん:こんなおもしろいお土産があるって知ってました?
熊本の名産がいろいろなものになってましたよ♪
Posted by とも at 2008年01月08日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松千代さんの仲間!?
    コメント(4)