ご馳走

昨日は次男が焼き鳥たべた〜いって言うもんだからばあばが寒いなか外の七輪で焼いてばあば特製のタレで食べました!おいし〜(*^_^*)それとともの好きなばあば特製餃子o(^-^)oいつもよりたくさん食べてしまった(*^_^*)それから12月生まれの妹のなおとパパの誕生会を一緒にやってケーキを(^_^)v胃袋が大きくなる予感( ̄○ ̄;)今日から熊本の旦那の実家に移動します(^o^)/


この記事へのコメント
七輪なんて、本格的だねぇ!
ばあば特製のたれ、特製ぎょうざ、、、とっても美味しそう(#^.^#)
Posted by 花遊人 at 2007年12月29日 00:50
七輪か〜社宅だとベランダでは無理なので(>_<)子供たちには見るのも新鮮だよね!それに美味しく焼けるんだよ〜(*^_^*)思いっきり楽しんでおいで\(~o~)/
Posted by けんけん at 2007年12月29日 07:57
花遊人さん:このちょっとこげた感じがタレとからんでおいしいんだよね・・・♪
とてもおいしくて体が重くなってしまいました・・・(>_<)

けんけん:そうそう!すっごくおいしかったよ!5Fのベランダならできる!?(笑)
Posted by とも at 2008年01月07日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご馳走
    コメント(3)