高級ミートソース!?

高級ミートソース!?これがうわさの国産ひき肉をつかったミートソースicon03
いつもより高級よん(笑)
お友達にミートソースの作り方を教えてもらってから何回か作ってるんだけど
今回もなかなか上手にできたよん!
すごく具がいっぱいなの!
ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、なす、ズッキーニ、しめじ

ついつい食べ始めてしまってこんな写真になってしまったけど
ちゃんとミートスパになってるでしょ♪icon03
今度は何を作れるようになろうかなicon22



同じカテゴリー(料理)の記事
食・正月!
食・正月!(2009-01-01 23:08)

主婦らしく♪
主婦らしく♪(2008-12-31 15:41)

お料理教室
お料理教室(2008-07-11 14:08)

挑戦!たけのこ
挑戦!たけのこ(2008-04-25 15:18)

続・セルリーレシピ
続・セルリーレシピ(2007-12-24 23:28)

セルリーレシピ1
セルリーレシピ1(2007-12-20 13:08)

この記事へのコメント
こりゃ〜〜〜〜美味しそうだぁ〜〜〜!!(^O^)手作りに勝てる物無しだね!それにしても、めちゃくちゃ豪華な材料じゃない!(^O^)
Posted by としちゃん at 2007年11月24日 10:26
おいしそう〜お肉も高級!野菜もたっぷりで健康食だね(o^o^o)
Posted by けんけん at 2007年11月24日 14:12
スゴいっ!これだけ 具が多いと食べがいがあるねぇ〜(o^o^o)
Posted by りっちゃん at 2007年11月24日 15:33
としちゃん:友達に教えてもらってから何回か作ってます!
たくさんの野菜を使うのですごい料理をしてるような気分で自己満足してます(笑)(^^ゞ
Posted by とも at 2007年11月26日 00:21
けんけん:またまた作ってみたよ(^_^)vやらないと忘れそうだからね!
次はなにを作ろうかな?毒見はけんけんのママね(笑)(>_<)
Posted by とも at 2007年11月26日 00:23
りっちゃん:グツグツするので次男の苦手なピーマンや長男の苦手なしめじが入ってても食べてくれます(笑)姫はあまり食べてくれなかったけど・・・(>_<)
Posted by とも at 2007年11月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高級ミートソース!?
    コメント(6)