行列だっ( ̄○ ̄;)

意地でもはいるぞっ(^_^)v


この記事へのコメント
ともちゃんも行ってたんだね!(^O^)あんだけ人が多いと、何処にいるのか分からなかったね!f^_^;いゃ〜〜〜!!列んだ列んだ(*_*)入るまでの長い事長い事〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2007年11月09日 01:39
こんなにすごうんだあ。。びっくり!
Posted by わこ at 2007年11月09日 10:37
↑すごいの間違いね。。(-o-;)
Posted by わこ at 2007年11月09日 10:39
としちゃん:としちゃんもあの行列の中にいたんだぁ~!姫を抱きかかえてキョロキョロするのに必死でした(笑)
Posted by とも at 2007年11月10日 22:17
わこちゃん:ほんっとすごうんだよぉ~(笑)
来年は一緒に行く?ともも身軽になるし(●^o^●)
Posted by とも at 2007年11月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行列だっ( ̄○ ̄;)
    コメント(5)