暑い(-o-;)

昨日の車の外気温、42度あったよ(-o-;)
今日も暑くなりそうね・・・


この記事へのコメント
死んじゃう!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月21日 10:01
ぎょー本当になんだかおかしい!
昨日オフだった私は車にのった瞬間
目がいたくなりました(泣)
40℃・・・・本当になんだか怖くなりますね
Posted by avancer店長M at 2007年08月21日 10:43
マサさん:生まれも育ちも九州のともですが暑いのがとっても苦手なんです(@_@;)
溶けちゃいそうですよね・・・
Posted by とも at 2007年08月21日 13:48
avancer店長Mさん:本当に暑いですよね。
息苦しいぐらい・・・。大好きな秋はまだかなぁ・・・(^^ゞ
Posted by とも at 2007年08月21日 13:49
昨日は可美のプールへ行きましたが・・・
お湯!でした(汗)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月21日 13:58
暑いよねぇ~~~!!!
Posted by としちゃん at 2007年08月21日 16:57
福岡のほうが湿度が低いので暑さは静岡より感じませんよね。静岡は湿度が高すぎです><
暑いと思い車で外気温見ると見なきゃ良かったと思います。数字ででると余計に暑さ感じます。
Posted by こークン at 2007年08月21日 17:31
こークンさんのおっしゃるとおり、ただ今の浜松 べとべと注意報です^^

暑さと相まって 気持ちわる~い(。。)
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月21日 21:43
チュウとチビのママさん:お風呂に入ってる感じですよね(笑)
Posted by とも at 2007年08月22日 05:31
としちゃん:暑いですよね!暑いと動きが鈍くなってしまって・・・(@_@;)
Posted by とも at 2007年08月22日 05:35
こークンさん:最近の浜松は湿度が本当に高いですよね。気温も高いから息苦しくなってきます(+_+)
Posted by とも at 2007年08月22日 05:36
サプリメント管理士さん:気持ち悪いですよね~(+_+)昨日、ストラップを持って行く予定だったのですがともむしの顔に傷を発見。また出直します(^^ゞ
Posted by とも at 2007年08月22日 05:37
もう少しの辛抱です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月22日 10:41
居酒屋ちんちらさん:もう少し我慢したらすずしくなるかなぁ・・・。ともは半分溶けてるかも・・・(笑)ちんちらさんでご飯を食べて元気にならなくては!
Posted by とも at 2007年08月22日 14:41
待ってます。何処よりも安く美味しい

ちんちら定食735円50品はお徳です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月22日 15:37
居酒屋ちんちらさん:行きます!行きます!
ピッタリ5時に行きますよ(笑)
Posted by とも at 2007年08月23日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い(-o-;)
    コメント(16)