出発(^o^)/

九州に向けて出発(^o^)/
約5時間の新幹線の旅。
姫はおやつ、長男と次男は漫画に夢中(-^〇^-)

まだ先は長いのに最後までもつかなぁ・・・f^_^;


この記事へのコメント
気をつけて、楽しんできてねー!!!!
Posted by かか at 2007年07月29日 17:12
ともさんも、実家でたくさん甘えてきてね。
カバンにビリー入ってるって思うと笑えるぅ~~♪
行ってらっしゃ~~いヾ(´▽`*;)ゝ
Posted by T子 at 2007年07月29日 18:40
もうそろそろかなー
福岡遠いですね、お尻が痛くなりそうだけど
親子仲良く楽しんできてくださいね
Posted by マリミルの母 at 2007年07月29日 18:48
元祖長浜(ラーメン屋)・ピエトロ(スパ屋)・牧のうどん、懐かしいな~。
Posted by こークン at 2007年07月29日 18:49
やっと里帰りだねぇ~~~!!

楽しんできてねぇ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月29日 21:35
こんばんはっ!
気を付けて&楽しんできてくださいね☆
また楽しいお話し待ってま~す♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年07月29日 22:02
かかさん:1年ぶりの実家です!しばらくはのんびりそしてたくさん甘えてきたいと思います(笑)
Posted by とも at 2007年07月30日 00:24
T子さん:このビリー、何回ぐらい登場するか楽しみにしていてくださいね♪このままかばんの中・・・!?そんなはずはないと・・・たぶん・・・きっと・・・^_^;
Posted by とも at 2007年07月30日 00:26
マリミルの母さん:博多に17:57に到着!
さすがに疲れました!
Posted by とも at 2007年07月30日 00:27
こークンさん:おおぉぉぉ~全部分かりますよ!近くに牧のうどんあります(笑)
Posted by とも at 2007年07月30日 00:28
としちゃん:九州に到着しました!やっぱり実家はいいですねぇ~♪
Posted by とも at 2007年07月30日 00:29
avancer店長Sさん:いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て・・・こりゃビリーしないと大変なことになりそうですね・・・(;一_一)
Posted by とも at 2007年07月30日 00:35
おはよう、実家でお母さんに甘えてきてね。

おはぎのもてなし最高ですね!

そちらの様子記事楽しみにしてます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月30日 09:56
居酒屋ちんちらさん:は~い♪いっぱいあまえてきます!でもたくさん甘えると帰ってからがつらくなるんですよね(笑)
Posted by とも at 2007年07月30日 14:38
解る気がします。

妻も9月に新潟に帰省します。

勿論私が運転手です。

母が健在です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年07月30日 17:38
居酒屋ちんちらさん:新潟まで長い道のりですよね。でもお母様、楽しみにしているでしょうね♪
Posted by とも at 2007年08月01日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出発(^o^)/
    コメント(16)