ボランティア

友愛のさとの
おもちゃ図書館のボランティアに参加しました。今日は7月にある「友愛の里まつり」の
手作り講習会で使うキット作りのお手伝いをしました。
型を取ってはさみで切って、おしゃべりして・・・(笑)
楽しかった。
みんなでおしゃべりしながらするとよく手が動くのよね・・・(^^ゞ


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
完成だよ〜
完成だよ〜(2007-11-15 16:02)

ちくボラ
ちくボラ(2007-10-18 14:46)

ちくボラ
ちくボラ(2007-09-20 16:15)

友愛のさとまつり
友愛のさとまつり(2007-07-07 23:40)

この記事へのコメント
わたしもいつか参加した~いい!!
みんなでおしゃべりちくちく、なつかしいなっ。
Posted by いぐちゃん at 2006年05月18日 19:31
今日はお疲れ様でした。
カブトムシとクワガタ、男の子にもウケルといいですね。
それにしても、かかさんも、ともさんも、いつの間に写メとってるんでしょう?
私は毎回、忘れちゃいます。
Posted by なつみかん at 2006年05月18日 21:23
いぐさん、
ぜひぜひ一緒にちくちく&おしゃべりしましょう!!

わかなさん
うふふ♪ 写メは帰る前にしっかり撮りましたよ♪
キット作りって楽しいですねぇ~
Posted by とも at 2006年05月19日 08:59
昨日ボランティアの方におじゃましたものですが、ともさんの所もお子さん3人いらっしゃるんですね(^-^)
うちは男3人で、やっぱり虫は大好きです。
またお子さんたちとも会う機会があるならお会いしたいです。
Posted by もりもり at 2006年05月19日 15:51
もりもりさん、
ボランティアではありがとうございました。
もりもりさんとこ、男の子が3人なんですね。
やっぱり女の子が欲しいって思いました!?
女の子、かわいいですよぉー!!

やっぱり男の子は虫とか恐竜ですよね。
ばっちり話が合いそうですね。
また次回お会いしましょう♪
Posted by とも at 2006年05月20日 07:12
あんなにのんびりやってていいのか!?って思ったりするのですが、
なんか、楽しいです。

いつも、どうもありがとうっ!

いぐちゃんも、お休みとってきてぇー!!!!!
Posted by かか at 2006年05月20日 22:38
のんびりがいいんですよね。
おしゃべりしながらが♪
いつも楽しんでます\(~o~)/
Posted by とも at 2006年05月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティア
    コメント(7)