仲間入り

またまた仲間入り!
ツシマヒラタクワガタ
長男お気に入りで
クワガタ相撲用に強く鍛えるらしい(*^_^*)


この記事へのコメント
この画像を見て
我が家の子供たちは羨ましがっています!
実は先日、昨年孵ったオオクワガタが死んでしまったからです。
虫が大好きな我が家の子供+旦那は私の意思は関係なく、いろんな虫を持ってきます(^_^;)
また虫情報教えてくださいね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月13日 22:15
うちには20種類弱のカブトやクワガタがいます!
始めはムシキングのはやりで
国産カブトを育てたのがきっかけだったのですが
今では子供たちはもちろんですが
旦那のほうがハマってしまって・・・(^^ゞ
でもこれがけっこうおもしろかったりするんですよ。
蛹になる瞬間とか羽化したときのうれしさとか
けっこうともも気になってます(笑)
Posted by とも at 2006年05月14日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間入り
    コメント(2)