あはっ(^_^;)

気合い入れてかぼちゃコロッケを作ってみた。
・・・でもどのぐらいのカボチャが必要なのか分からなかったので適当に(*^_^*)
そしたらこんなにたくさん(笑)

誰がこんなに食べるのよっ(-o-;)


この記事へのコメント
誰がこんなに食べるのよっって愛情たっぷりの手作りコロッケ旦那さんに食べてもらいましょう。
Posted by こークン at 2007年06月21日 20:15
わぁ〜!美味しそう、食べる食べる、私が食べるから〜!!残ったらブログ村へ〜〜〜ようこそ〜!!(^O^)/待ってま〜す。
Posted by としちゃん at 2007年06月21日 20:30
こークンさん:せっかく痩せたのにまた太ったぁ~って怒られちゃいますよ(>_<)
Posted by とも at 2007年06月22日 07:20
としちゃんさん:すごくおいしそうにみえるでしょぉ~?でもあまり・・・。
とも的にはホクホクかぼちゃコロッケがよかったのですが、とろ~りコロッケになってました(^_^;)としちゃんさん、お料理教えてくださぁ~い♪
Posted by とも at 2007年06月22日 07:22
どうぞ、どうぞいつでも!(^O^)/
Posted by としちゃん at 2007年06月22日 08:18
としちゃんさん:やったぁ~!ぜひぜひお願いします♪
Posted by とも at 2007年06月22日 10:01
はーーーーーーーーい♪
私がたべるぅぅぅうっぅ!!凄く美味しそう
コロッケかぁ~手作りコロッケサクサクしてて美味しいですよね~
ちなみに私はきのう知久屋のコロッケたべました(汗)
Posted by avancer店長M at 2007年06月22日 11:56
avancer店長Mさん:知久屋のコロッケの方がおいしかったかも(>_<)
まだ残ってるけどこのかぼちゃコロッケほかにアレンジできると思います?
今日も同じコロッケはやだなぁ・・・(笑)
Posted by とも at 2007年06月22日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あはっ(^_^;)
    コメント(8)