授業参観2

今日は長男の授業参観でした今まではというと
自信無さげに手をあげるかと思いきや頭を掻いてみたり首を触ってみたり(-.-;)
でも今日は違ったの!
つめ先までぴ〜んって伸びた右手(-^〇^-)
4年生になって初めて見たよ〜(^o^)/

っでともも今日は頑張った(^_^)v歩いて学校へ。帰りはみんなで歩き。往復7km、約2時間歩いたのだぁ〜o(^-^)o

づがれだぁ〜(∋_∈)


この記事へのコメント
二日続きでお疲れ様でした。学校遠いんですね〜!毎日、偉いですよね〜!!何時に出掛けるんですかぁ〜!?
Posted by としちゃん at 2007年06月20日 19:57
としちゃんさん:遠いです!朝は6時40分に出発します(^^ゞ
なのでともは5時起き、子供達は5時半起きです(●^o^●)
Posted by とも at 2007年06月21日 14:03
毎日 ともさんも大変だけど、子供達は歩いて行く距離が長いから 特に、一年生になってすぐの時は長いでしょうね〜〜!!学区の一番外れの方ですか〜〜!! 本当に偉いなぁ!我が家は朝7時45分に出ても間に合いますから、学校まで 徒歩2.3分でも 遅刻しそうになります。(>_<)困ったもんだ!
Posted by としちゃん at 2007年06月21日 16:30
としちゃんさん:昨日も帰りは2時下校なのに帰り着いたのは5時半でした(^_^;)距離が長いと誘惑もたくさんあるみたいで・・・。学校近くていいですねぇ~(*^_^*)
Posted by とも at 2007年06月22日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
授業参観2
    コメント(4)