またまた行ってきました。














またまた行ってきました。あおいさんの前を通ったときに気になってた「ふわとろシュー」
柏餅を買いに行ったついでに旦那に頼まれて購入。
これがみんなに大好評。
あっという間におなかの中へ。
あのよくある薄い皮より
しっとりと生地の厚い方が
好きな人はお勧めですよぉー!!


この記事へのコメント
先日は、ありがとうございます。
いつも記事に上げて頂き感謝です。

ともさんの家のクワガタ君達の写真を見て、子供たち
は大喜びです。いろいろな昆虫を飼っているんですね。

うちの子供達もかぶと虫やクワガタが
大好きでいつも図鑑を見たり、昆虫館へ行ったりして
はまっています。

またかぶと虫やクワガタのことを教えて下さいね。
Posted by あおいの大将 at 2006年05月05日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた行ってきました。
    コメント(1)