虹だよ。

虹だよ。よく見ると2つあるよぉ〜(-^〇^-)


この記事へのコメント
お知らせ、ありがとー!!!!

二日続きは、うれしいね!

この虹が、ぱれっと♪(いろんな色つながりで・・・)の前途を予言している!って思おうねー!!!!
Posted by かか at 2007年05月31日 18:42
かかさんに先を越されたぁ〜! 
同じ事を言おうとしたんだぁ〜♪ 

頑張ろうね!\(^_^ )( ^_^)/
Posted by りっちゃん at 2007年05月31日 20:52
かかさん:連日の虹に子供達も大喜びしてました。色が反転してるのには気付いてなくてかかさんからメールきたあとに教えてあげたら興奮しながら辞典をチェックしてました(^O^)/
素敵な予言♪頑張りましょう!
Posted by とも at 2007年06月01日 05:21
りっちゃんさん:明日はよろしくおねがいします!
すっごく楽しめるような気がしてもうワクワクです。
その反面ドキドキも大きいのですが・・・♪
Posted by とも at 2007年06月01日 05:22
先を越された~~~~って、思いもつきませんでしたが・・・(T-T)
明日、頑張ってね!僕のお客様も、行くって言ってました!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月01日 10:09
よもさんへ

明日は頑張ってね~☆応援しています~
Posted by avancer店長M at 2007年06月01日 19:57
わ~~~~~☆これは~~~~~~!!
貴重なお写真!!
副虹と言うんですよ(^^)v
色彩検定3級で勉強します★
スペクトルが主虹(濃い方)と逆になってるのが特徴です~♪

↑店長Mさん・・・よもさんって(笑) かわいい・・・(^^)
Posted by yukko at 2007年06月01日 22:58
店長Mさん!よもさんって(笑)よもぎ餅食べたな・・・。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月01日 23:20
マサさん:虹、とってもきれいだったんですよ~♪いよいよ今日の10時からスタートです!どきどきです♪よもでした(笑)
Posted by とも at 2007年06月02日 02:33
avancer店長Mさん:よもです!・・・って(笑)
頑張ります!っというか楽しみたいと思います♪
Posted by とも at 2007年06月02日 02:35
yukkoさん:さすが先生!貴重な物を見れると幸せな気分♪イベントも楽しくなりそう(●^o^●)
Posted by とも at 2007年06月02日 02:37
マサさん:きっと食べたんでしょうね・・・(笑)
Posted by とも at 2007年06月02日 02:38
ウイニング・ザ・レインボー!(リンかけより)ってか
Posted by まっしー。 at 2007年06月02日 09:25
まっつしー。さん:虹さまさまですよ!3日連続で見てますから♪
Posted by とも at 2007年06月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹だよ。
    コメント(14)