ともむしストラップ

ともむしストラップは今年からウッドビーズに生まれ変わりました。前よりもちょっとおしゃれな感じ!?icon03

好みのストラップはあるかしら?
6月2日のぽかぽかまーけっとへぜひ遊びに来てくださいねicon22

ぽかぽか まーけっと  その1

2007年 6月 2日(土) 10:00~15:00(小雨決行)

自然から元気さん駐車場
      (浜松市中区萩丘)


同じカテゴリー(ともむし)の記事
新ストラップ!
新ストラップ!(2008-10-02 13:09)

ともむし誕生!!
ともむし誕生!!(2008-09-19 13:53)

ついに新作!
ついに新作!(2008-09-01 21:51)

緊急告知!!!
緊急告知!!!(2008-06-23 23:59)

誕生の瞬間!
誕生の瞬間!(2008-02-13 00:52)

この記事へのコメント
ともさんへ♪
今、携帯の画面から見ているのでわかりづらいのですが、緑か黄色のストラップってありますかっ!?
あったらぜひ松千代も付けてみたいでございまっちょ☆p(^^)q
ただ6月2日は微妙ですけどので、いつかお会いできる時に一本購入いたしまっちょ(^^)v
『松千代の携帯にともむしストラップ★Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年05月20日 18:08
ともむしすごい速度で増殖してますね!!

6月2日になれば時間取れそうです、行ってみたいのですが。???
約束できません。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年05月20日 21:24
松千代さん:ありますよ♪緑のストラップが!長さが違ったり編み方がちがったりともむしの表情がちがったり、とてもかわいく仕上がっています(●^o^●)ぜひ一度見てくださいね♪ありがとうございまっちょ☆p(^^)q
(きゃーーー2回目ですよ!使っちゃいましたぁ~うふふ(^^ゞ)
Posted by とも at 2007年05月20日 23:26
せいちゃんさん:2日にむけて頑張っています♪せいちゃんさんにいただいた簾も近々活躍予定です(●^o^●)
Posted by とも at 2007年05月20日 23:28
ともさん、本当すご~~~い!!
この中のどれかが私のものになるのよ~☆
むふふふ♪
Posted by 新角 とく at 2007年05月21日 00:06
新角 とくさん:とくさんにぜひみてもらいたいストラップがあるんです!
そうその名も「骨せんべいストラップ」(笑)出来上がってみたらとても似てるんです(●^o^●)
Posted by とも at 2007年05月21日 10:16
ともさん!画像使わせていただいて宜しいですか?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月21日 17:04
マサさん:もちろんですよ♪マサさんに宣伝していただけるととってもうれしいです(●^o^●)よろしくおねがいします♪
Posted by とも at 2007年05月22日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ともむしストラップ
    コメント(8)