あたたか〜い♪

花見してるよ。上島のみずべの公園。


この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました〜♪
いいお天気に恵まれて、子供たちは、とっても楽しそうでしたね〜♪
みなさんが拾ってきてくれた、桜吹雪が、とってもキレイでした♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2007年04月09日 12:40
カナゴンママさん:とっても暖かくて気持ちよかったですよね♪おちびちゃんたち、去年はまだよちよち歩いてる感じだったけどお互いに大きくなりましたよね。同じ2歳児、これからも姫と仲良くしてくださいねぇ\(~o~)/
Posted by とも at 2007年04月10日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたたか〜い♪
    コメント(2)