ぱれっと♪ショップ情報♪

お待たせいたしました!

手作り大好き ”ぱれっと♪”の Oneday Shopが決まりました!
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

手作り大好き ぱれっと♪

ぽかぽか まーけっと  その1

日時; 2007年 6月 2日(土) 10:00~15:00(雨天室内)

場所; 自然から元気さん駐車場
      (浜松市中区萩丘)

体験講座や キッズ市場(メンバーの子供達がやります)も同時開催!
ともは¥500で作るドアプレートを考えてます。ドライフラワー木の実を使ってかわいく作ってみよう♪詳細は少しずつ発表していきます!

さぁ!このショップにむけてともむしがいまから大繁殖いたします。
ショップに出す作品は少しずつUPしていきますのでお見逃しなくicon32
どんなともむしワールドにしようか考えるだけでワクワクしてきます。

ぱれっと♪の出店者はかかさんねねさんラム。さん です。

我が家に住んでいる虫たち が遊びに行くかも!?お楽しみに♪


この記事へのコメント
それは楽しみ!でも・・・車何処に止めるの~~??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月02日 09:14
マサさん:ショップはお店の入り口の方でやるので裏の駐車場が使えますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by とも at 2007年04月02日 09:57
裏にも駐車場あったんですね!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月02日 10:06
ともさんこんちわ!!

なんだかとても楽しそう!子供達を連れて行っても喜びますね(^^)V・・・でも土曜日~!くやし~!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月02日 11:40
マサさん:はい!駐車場ありますよ♪これからともむし増殖頑張ります!
Posted by とも at 2007年04月02日 16:53
すし屋のうめさん:ぱれっと♪のメンバーは子供がみんないるので一緒に来た子供さんたちも何か出来るように考えてます。土曜日はお店なんですね(>_<)
Posted by とも at 2007年04月02日 16:55
ともちゃん、準備万端!

当日は晴れるといいね~♪

本日、松@への任務完了!
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月02日 17:33
サプリメント管理士さん:松@さんへありがとうございます!新しく生まれ変わったともむしストラップを使ってるのは我が家と松@さんだけ。顔がはげなければいいですけど・・・(~_~;)
Posted by とも at 2007年04月02日 17:37
その時、ともむしストラップあるのかな〜
旦那もともむし気にいっちゃってね♪
楽しみ〜
仕事の合間にいこ〜
Posted by 新角 女将 at 2007年04月03日 18:34
新角 女将さん:気に入ってくださってとぉーーーってもうれしいです。
ストラップはこのぱれっと♪のショップでのみの販売にしようと思ってるのでぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていまぁ~す♪
Posted by とも at 2007年04月04日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱれっと♪ショップ情報♪
    コメント(10)