真似

ともが楽しそうにブログをはじめたもんだから
俺もやろうかなぁ~なんて言ってた旦那。
早速昨日デビュー。
ブログのタイトルはともがうけを狙って
言ったのが採用(笑)
昔、HPを開設したときも真似して旦那用に作ってたけど
カウンター回らず、今も残ってるのかなぁ・・・。
結構文書いたりするのは面白いし是非
ここに来た際はのぞいてやってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/dynastes_king


この記事へのコメント
ご主人のブログ、覗いてきました。
アバター、男前~!!
いいっすねえ。格好いい男の人は見てるだけで幸せになります。
文面から、虫好きがあふれてますね。
虫についてはトンチンカンな私です。
勉強させてもらいます!
Posted by なつみかん at 2006年03月24日 16:51
なつみかんさん、ありがとうございます♪
旦那も大喜びです。
自分には趣味がないだとか友達がいないとか
言ってたのに、去年からは虫を育てるのに
必死になりこの前からは真似してブログを
始め、毎日楽しいみたいですよ!!
Posted by とも at 2006年03月25日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真似
    コメント(2)