ともむし(*^o^*)

久しぶりに作りましたicon03

これはコルクをおすそ分けしていただいたあの方へのプレゼントに作りました。

喜んでくれるといいなぁ~icon16

そして自分用に・・・

こんなのを作りました。ともむしと一緒に使うドライフラワー。やっぱり見た目が悪いのとかいっぱいあって、でも捨てるのはもったいないし・・・。
なので自分の家に飾る用に使うことにしました。本当はキレイicon22な方がいいんだけどね・・・icon21
ともむしのかわいさでカバーしちゃおうicon22


同じカテゴリー(ともむし)の記事
新ストラップ!
新ストラップ!(2008-10-02 13:09)

ともむし誕生!!
ともむし誕生!!(2008-09-19 13:53)

ついに新作!
ついに新作!(2008-09-01 21:51)

緊急告知!!!
緊急告知!!!(2008-06-23 23:59)

誕生の瞬間!
誕生の瞬間!(2008-02-13 00:52)

この記事へのコメント
これも、とっても可愛いと思います!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月09日 00:27
マサさん:ありがとうございます♪
最近作ってなかったともむし。またやる気がでてきました(笑)
Posted by とも at 2007年02月09日 10:46
こういう大型の松ぼっくりなかなかないのです。
私1カ所だけ知ってますが。

普通の松ぼっくりも探すとなるとけっこうすくないですね
子供の生活科持ち物でよく集めました。(くりくり)、
Posted by くりくり at 2007年02月09日 12:57
くりくりさん:うちの近くに秘密の場所があるんです。そこには大きいのから小さいのまでいっぱいあります♪一般の方は入れないトコなんですけどね(^^ゞ
Posted by とも at 2007年02月09日 13:17
ともさん、こんにちわ~♪
先程はありがとうございました~(^^)
とっても可愛くて愛情たっぷり(^^*)
すごく気に入っています☆
気を使わせてしまいかえってすみませんでした。。。

レジのところに飾らせてもらっています♪
本当にありがとうございました~!!!
Posted by 峰ちゃん at 2007年02月09日 14:27
相変わらずかわいいともむしちゃん♪
コメントありがとうね~。美味しい情報求む(* ̄m ̄)プッ 
Posted by ラム。 at 2007年02月09日 14:51
こんにちは~
きゃ~すごくかわいい!!
私もともむしさんを欲しいですがどうしたら
手にいれれますか?
Posted by 新角 葵東支店 at 2007年02月09日 15:17
今日はありがとうございました。
このリース、自然がいっぱいでホット落ち着きますね~!
さて、例のもの今日のところはゲットする事ができませんでした。
明日はもう少し頭をひねってやってみます。
このリースに、例のものが加わったら、より自然っていう感じ!!
いつもありがとうございます。
Posted by ばっちゃ at 2007年02月09日 23:06
峰ちゃん:ともむしリース、気に入ってもらえてうれしいです♪
今度ストラップを作ったら持って行きますね♪

あとパンも峰ちゃん風、はちみつとかいろいろ挑戦してみます!
こんなもんかな・・・って感じで(笑)
Posted by とも at 2007年02月10日 17:46
ラム。さん:久しぶりにともむし作ってみました!
自分で作りながらもかわいい~って自己満足の世界です(笑)

美味しいもの食べたいです!ラム。さんの情報にはかなわないので
是非一緒に連れて行ってくださいね\(~o~)/
Posted by とも at 2007年02月10日 17:48
新角さん:かわいい~っておもいますぅ~?
とももそう思いながら作ってます(笑)

ともむしは「自然から元気」さんとこにいますよ。
昨年作ったリースやコルクボードを置いてます。
最近またともむしモードになってるので新しいのを作ったら
持っていこうかなって思ってます(*^_^*)
Posted by とも at 2007年02月10日 17:54
ばっちゃさん:例のものだめでしたかぁ(笑)
ともむしとのコラボ、楽しみにしてます♪
つかまえたら教えてくださいね。
次はどんな作戦なんでしょう???はははっ(笑)
Posted by とも at 2007年02月10日 17:57
いつも一緒に居る『ともむし』ストラップがハゲて来ました…(T▽T)
直りますか?ハゲ…(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月12日 01:57
松@三日坊主さん:そうなんですよね(T_T)今、対策を練ってます。ちゃんと決めたら報告するのでメカともむしとしてしばらく待っていてください・・・すみませんm(__)m
Posted by とも at 2007年02月12日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ともむし(*^o^*)
    コメント(14)