誕生日ケーキ(^。^;)

今日は誰の誕生日かって!?ヘラクレスの絵が載ってるし・・・
実は旦那なんです(^。^;)本人の希望で高丘のコンツェルトさんでヘラクレスの絵を書いてもらいました(-o-;)子供達も喜んでたけどね(笑)
D-KINGっていうのは旦那のブログのハンドルネームです(*^_^*)


この記事へのコメント
御主人様お誕生日おめでとうございます。ヘラクレスの絵。。ケーキやさん、お子さんだと思ったんじゃあ(* ̄m ̄)プッ 

今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくね♪
Posted by ラム。 at 2006年12月31日 19:27
ラム。さん:多分そうだと思いますよ。だってろうそくも9本もらってますから・・・(* ̄m ̄)プッ 
Posted by とも at 2007年01月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日ケーキ(^。^;)
    コメント(2)