最高潮(*^o^*)

暴れすぎてます( ̄○ ̄;)


この記事へのコメント
ここまで暴れてるとは・・・!!
今日はもうみんな爆睡なんじゃない??
なおはね~今日サロンの社長と店長にニットキャップもらって、バレー軍団にはネックレスもらって大喜びだよルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪
Posted by なお at 2006年12月23日 01:00
なお:おやおや誰かと2人でお誕生日ぃ~ではないんだ(^v^)
いつものバレー軍団ね(笑)
Posted by とも at 2006年12月23日 05:02
ここなら、誰にも怒られな~い^^

家って、何か壊れないかと心配するけど(笑)

こーゆーとこって、壊れ物ないしね。

たまには のびのび~♪
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月23日 13:33
みんなにも言われたよ。
誕生日にうちらと一緒でいいと?って感じよね・・・って(笑)
Posted by なお at 2006年12月24日 00:28
サプリメント管理士さん:そうなんです!特にうちは5階なのでとても下が気になります(^^ゞなので爆発してました(笑)

なお:やっぱりそうでしょ?
お年頃(過ぎた!?!?!?)だしね・・・(笑)
Posted by とも at 2006年12月25日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高潮(*^o^*)
    コメント(5)