ありがとうございました!

すぐにでも土・日と続いたまちびくにきていただいたみなさま、ともむしをお買い上げくださった皆様にお礼の言葉を記事にアップしたいのですが、2日間ともが家をあけた我が家はとんでもないことになってまして、今も片付けるのですが、まだまだ山積みなのですicon21早くこの部屋中のものを片付けて記事をアップします!


この記事へのコメント
あらら・・・やんちゃが4人で暴走しとったかな??(笑)
Posted by なお at 2006年12月18日 23:43
なお:そうなんだよ。足の踏み場がないというのはこういう状態なんだって改めて思ったね。掃除機をかけるまでにかなり時間がかかったよ(>_<)
Posted by とも at 2006年12月19日 13:41
ともさん その状況よくわかります

まちびくに続きお疲れ様!
Posted by うさまり at 2006年12月19日 23:49
私も忙しくって最近コメントできずスミマセンでした!!
無事に終わったんですね、お疲れ様でした!!
またゆっくり感想聞かせてくださいね!!
私も、下手くそとわかっちゃいるものの、プレゼントしたい人がいるのであみあみ、頑張ってますよ!!
Posted by リエ at 2006年12月20日 22:53
うさまりさん:分かってもらえますぅ~?この状態!!一週間たってようやく落ち着いてきました(^^ゞ

リエ:誰にプレゼントするのぉ~?愛しの旦那さんかしら?頑張れ!!
Posted by とも at 2006年12月23日 04:51
まちびくではお世話になりました&お疲れ様でしたm(_^_)m

そりゃー、子供が小さいうちは大変でしょうね・・・┐( ̄ー ̄)┌″
我が家も子供の事で別の意味でアタフタですぅ~(>o<")
Posted by クルミ at 2006年12月25日 00:04
クルミさん:こちらこそお世話になりました。
姫がいてもぱれっと♪の皆さんの助けでなんとかできています。
こうやってできることを皆さんに感謝です♪
Posted by とも at 2006年12月25日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(7)