夢中

姫はやっぱりこれに夢中(*^o^*)


この記事へのコメント
ホントに食べようとしてなかった??
大丈夫??(笑)
Posted by なお at 2006年12月17日 23:16
姫ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。嬉しいです。
1日目は私のいる受付から離れたところにままごとセット置いといたから様子がよくわからなかったけど
子供たちのたまり場になっているのをみたら、「ウッ、やっててよかった」

満足してもらえたかな?
Posted by さぁや at 2006年12月18日 09:14
なお:食べようとはしてたけどね・・・(;一_一)

さぁやさん:まちびく、お疲れ様でした。お隣におままごとセットが山積みだったのでとても助かりました。実は二日目、自分のお弁当セットを持っていこうとしてた姫。ずっと片手にお弁当を持ってました。大満足の姫でしたよ。ありがとうございました。
Posted by とも at 2006年12月19日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢中
    コメント(3)