準備完了!

まちはびっくり箱だぁ〜
10時から
まちづくりセンターにて。

お待ちしています(^o^)/


この記事へのコメント
行きたい!!
でも、「まちづくりセンター」って、どこですか(涙)
教えてくださいっっっ!
Posted by さととも at 2006年12月16日 10:19
クリエイト浜松の斜め前ですよ。
http://www.hamamatsu-machi.jp/center/02center/02.htm

お待ちしてま~す!
Posted by とも at 2006年12月16日 13:22
すごいっ!よく頑張ったね。私も行きたーい!!
Posted by 京子 at 2006年12月16日 17:58
今日はお疲れ様でした。明日もう一日よろしくね♪
ともむしストラップ、子供達楽しみにしています。買い物ばかりしていて、赤字だわ(>_<)
Posted by ラム。 at 2006年12月16日 21:15
京子姉さん:かなり頑張ったよ♪睡眠時間3~4時間が続いたので今頃からだが・・・(-_-;)しばらく身体をやすませます・・・。

ラム。さん:子供さんたち、喜んでくれてとぉーってもうれしいです。これからもともむしをよろしくおねがいしまぁ~す!!
Posted by とも at 2006年12月18日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備完了!
    コメント(5)