ともむしストラップ

大変だぁ〜( ̄○ ̄;)まちはびっくり箱だぁ!のクリスマスフェアまであと少ししかないのにストラップがまだこれだけ(-.-;)結構編むのに手間がかかる・・・楽しいんだけどね。ちょっぴり肩が痛くなってきた(*_*)がんばろぉっと。


同じカテゴリー(ともむし)の記事
新ストラップ!
新ストラップ!(2008-10-02 13:09)

ともむし誕生!!
ともむし誕生!!(2008-09-19 13:53)

ついに新作!
ついに新作!(2008-09-01 21:51)

緊急告知!!!
緊急告知!!!(2008-06-23 23:59)

誕生の瞬間!
誕生の瞬間!(2008-02-13 00:52)

この記事へのコメント
もうすぐまちびく!

頑張ってねぇ〜
Posted by おかみさん at 2006年12月06日 05:03
頑張れ~~~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月06日 07:30
一つ欲しいな~~。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月06日 10:45
ともむしストラップGET!!!
めっっっっっっっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉう!
手にとってみると、ホント可愛くてすんごく愛着がわく♪
一緒に海外進出してきます!
ともむしと一緒なら、もしホームシックかかっても頑張れそう(^_^)v
本当にありがとう☆☆☆
Posted by いちご組 at 2006年12月06日 17:36
いいないいなぁ~いちご組さん。私もお一つお願いします。今は大変そうなんでイベント終わってからで良いので・・・。いちご組さんは何色をゲットしたんかな?また見せてもらいま~す!色々イベント頑張って下さいね~。
Posted by tk_baton at 2006年12月06日 20:29
いよいよストラップデビューだね!
肩が凝ったら言ってね。磁気入りのヘマタイトでブレスレット作ったから、あげるよー。

今日は、どうもありがとう!

がんばんなきゃ!
Posted by かか at 2006年12月06日 23:42
ともさん こんにちわ^^
いろんなことがんばってるね~^^

私のBlogって更新してないけど、私は私なりにがんばっているのよ~
ところで、プラティオドンネブトの幼虫ほしい?
多分、数百匹はいます(爆笑)

10匹くらいなら、Blog仲間(ムシ仲間)ってことであげちゃうよ~^^
もちろん、無料よ^^

ネブトだから小さな容器でって思うけど、大きな容器の方が大型が出るよ~
土繭(泥繭)を作るから、わりと珍しいかも^^

今は、2~3mmくらいの幼虫だから、2令になったら個別にするけど、
ほしかったらあげるね^^

多分、春から初夏にかけて羽化します。
Posted by 天雀 at 2006年12月07日 13:06
おかみさん:は~い!ともむしを見てたくさんの方が幸せな気分になってくれればなぁって思ってます!頑張ります♪

マサさん:昼間は姫が昼寝してるとき、夜は子供たちが寝てからなので時間があまりないんですけど、がんばりまぁーす(^○^)

春野のだんな??!さん:今度の16・17日にあるまちはびっくり箱のクリスマスフェアでストラップデビューです。ちょっと遠いですけど遊びに来てくださいね~
Posted by とも at 2006年12月07日 13:34
いちご組:喜んでもらえてうれしいよぉー!!そういう顔をみるとまたまたがんばっちゃうんだよね。アメリカ行って寂しくなったらともむし見て笑うんだよぉー!きっと元気になるから♪

tk_baton:ごごごめんねぇ~!イベント終わってからでいいかなぁ~
イベント用のがぜんぜんできてなくてね・・・。待っててねぇ~
Posted by とも at 2006年12月07日 13:37
かかさん:ともむしストラップ、喜んでもらえるかなぁ~
そういうのを考えると頑張っちゃいますね。さすがに細かい事を続けてやってるので肩にきてます・・・(^^ゞブレスレットお願いします♪

天雀さん:プラティオドンネブトってあごが星型になってるやつですよね。
ぜひぜひくださぁ~い!!本当に無料でいいんでしょうか!?
うれしいです!
Posted by とも at 2006年12月07日 13:38
ともさんへ^^

ごめん、なんか更新したら二重書きこになっちゃったみたい
削除しておいてね^^

プラティオドンネブトの件、了解です^^
割出しを一緒にしますか?

多分、一人だと一日かかりそうよ~!
割出しを手伝ってくれたら、好きなだけ持ってって良いよ~^^
ただし、50匹くらいにしておいた方が良いよ(爆笑)

最近、ネットオークションに出しているけど、一匹300~500円で売れます。
目指せ50mmUP!目指せギネス!

55ミリを超えたら、数万円ね~^^
Posted by 天雀 at 2006年12月07日 17:11
うわ~、また素敵なストラップ達ですね♡
作るのは大変だけど、先輩は楽しんでますし、手に取った人みんなが喜ぶ事間違いありません!!
Posted by リエ at 2006年12月07日 22:54
天雀さん:ありがとうございます!50mmUP目指して頑張りますよ(笑)

リエ:そうそう、喜んでくれる人のことを考えると頑張っちゃうんだよね(笑)
リエの分はイベント終わるまで待っててね♪
Posted by とも at 2006年12月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ともむしストラップ
    コメント(13)