週一ダイエット

毎週火曜市をやってるお店に行ってまとめ買い。毎回4~5袋になるんだけどうちって5階なんだよね・・・icon07もちろん階段icon21なので姫を合わせると絶対3往復をしないと牛乳3本入ってたりするからかなり重たいicon20普通のおうちの人に比べたらかなりの運動をしてると思う。ここにきて5年。効果はまだない・・・icon07


この記事へのコメント
それは、筋肉になってしまってきているのでは(笑)
筋肉は贅肉より重いし…
エレベーターを使わないのがエライ!
Posted by おかみさん at 2006年11月28日 15:27
はははっ、筋肉なら大歓迎だよね♪

明日は姫も一緒においでね~。

終わった後、ランチに行く予定もあり!

良かったら一緒に行こうね(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月28日 16:26
相変わらずハードな先輩ですね(笑)
就職が決まった時も、こんな小っちゃくて細い先輩なのに、こんな辛い所に行って大丈夫なんだろうか・・・って思ったこともありました。でもそんな状況でも弱音を吐くことなく切り抜けて言った先輩ですもの、こんなこと(そうでもないですね)くらいじゃ、弱音も吐きませんね!!そんな先輩、今も昔も変わらず、尊敬です!!!
これにめげず、頑張ってくださいね!!
Posted by リエ at 2006年11月28日 22:50
おかみさん:残念ながら5階建ての5階に住んでるのですが、エレベータはついてないのです。なので熱があっても怪我をしててもヘルニアで歩くのが辛くても(旦那です(笑))歩きなのです・・・。下まで降りて忘れ物に気付いた時にはがっかりしますよ(笑)

サプリメント管理士さん:このぷよぷよ感は筋肉ではないような・・・。筋肉ならもっと引き締まりなさい!!って太ももさんに言ってみます(笑)明日楽しみです。幼稚園が1時帰りなのでのんびりランチはできないかもしれませんが、
行きたい・・・。デザートだけでも・・・(^0_0^)

リエ:リエのコメントはともがすごい人に感じてくるね(笑)実際は3階~4階あたりで弱音吐いてるよ(^^ゞ5階でよかったのは子供たちかな。他の子に比べたら絶対足腰強いはず!2歳の姫でも5階まであるくんだから(^○^)
Posted by とも at 2006年11月29日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週一ダイエット
    コメント(4)