ワクワクです(^o^)/


今日は「私のてづくり♪」のぽけかんさん達がショップをするということで袋井にやってきました。
たくさんのお店が並んでてもうわくわくです!ぽけかんさんにもお会いできたし、
家に布があることを忘れて(!?)100円のハギレ詰め放題をやってしまいました(笑)(^^ゞ
ほかにもミニポーチや自分で作ったリース(家用)につける可愛いサンタの小物をゲット♪
あ~楽しかった♪icon02



この記事へのコメント
ともさん こんばんは♪今日はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)今度はパレットさんの番ですねo(^-^)o
今からワクワクです。ともむしゲットが目標です。
Posted by ぽけかん at 2006年10月22日 21:36
ぽけかんさん:さすがに時間が無い事に気付いて(遅すぎ(^^ゞ)頑張って作ってます。
ともは日曜日います!ゆっくり見ていってくださいね♪
Posted by とも at 2006年10月23日 16:13
こんばんは(^○^)
ぽけかん友達の、しのです♪
ご来店ありがとうございました(~o~)
ともさん達も、ショップされるんですね?
楽しみにしています。時間があったら、伺いたいです\(^o^)/
Posted by しの at 2006年10月25日 22:20
しのさん:先日のショップお疲れ様でした。
大好評でしたね。とももおばさんたちにまけずにハギレをあさっちゃいました(笑)
とものともむしは11月4・5日に静岡文化芸術大学で登場します。詳しくはぱれっと♪に載ってます。お時間があれば遊びに来てくださいね♪
Posted by とも at 2006年10月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワクワクです(^o^)/
    コメント(4)